TC:CQB α(テスト)版 リリース日が決定

以下はPants氏がTrue Combat: Japanで投稿された内容です。
意訳は以下より↓(written by moon)

刮目せよ。

思っていたより早く開発が進み、遂にユーザーに公表できるまでの段階に来た。来週~3月31日の間に、CQB Alphaがリリースされるだろう。

ここ数日で、タイトル画面を一新したりと、細かいところを全て終わらせることが出来たし、Linux用にコンパイルもした。Linuxサーバー向け、そしてWindowsクライアント向けのパッケージも完成した。そして今はマップの最終的な修正・テストをしているところだ。

簡潔だが、CQB Alphaの仕様や特徴をお伝えする。

  • Cross Hair無し
  • リアルなアイアンサイト、リフレックスサイト、スコープの挙動
  • リアルな弾道の描写
  • グラフィックカード最低推奨:NVIDIA 6800GT or ATI X800
  • Windows Linux対応 (Macはまだ非対応)
  • 300MBほどのサイズ (更にW:ET)
  • Bodycountのみ
  • 1マップのみ
  • ゲームは sv_pure 1 そして sv_official 1 でロック(改造などはできないように)されている。

コメント

ユーザー KERBEROS の写真

こちらの記事を見ると。
http://www.truecombatelite.com/index.php?action=fullnews&id=95

フリールック
銃を構えながら別の場所を見れる。

コンパス
チームメートの位置と敵が発砲すればその位置が赤い点で出る。

CQB Perk System
フリークライムなどはディフォルトの能力ではなく、アビリティ(能力)を Gear/Body/Grenade/Combat カテゴリ毎から一つ選ぶことができる。(つまりカテゴリで一つ、最高で四つのアビリティが持てる?)

ユーザー KERBEROS の写真

でもこれは、今後の予定でアルファバージョンで実装されているかは分かりません。 ><

ユーザー AssGram の写真

サイトリニューアルおめでとうございます。
被災地の方には慎んでお見舞い申し上げます。

Windows Linux対応 (Macはまだ非対応)
ってことはMac verもそのうち来るんですかね。

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