[解説2]Wolfenstein : Enemy Territory 2.60

Wolfenstein : Enemy Territory 2.60

このファイルは、W:ETをバージョン2.60へするためのプログラム修正パッチです。

ダウンロードしたET_Patch_2_60.exeを実行してください。

Step 1

Nextを押してください。

Step 2

W:ETのライセンス規約です。同意できる場合はI Agreeを押してください。

Step 3

PunkBusterインストールの確認画面です。Nextを押してください。

Step 4

PunkBusterライセンス規約です。同意できる場合はI Agreeを押してください。

Step 5

W:ET 2.60のインストール先です。もしも、Destination Folderの枠に何も書かれていなかったり、先ほどインストールしたW:ET 1.00と違うフォルダを指していた場合はBrowseボタンを押して選択し直します。通常はNextを押すだけです。

Step 6

インストールの準備ができました。Nextボタンを押して、プログラムのインストールを続行してください。

Step 7

インストールを開始すると、中止することができません。準備ができているのならOKを押してください。

Step 8

インストールが完了しました。Readmeファイルを読まない場合は、View Readmeのチェックを外します。Finishを押せば終了です。