追加して欲しい武器

この投稿は旧フォーラムの"AUG"の投稿です

グレネードランチャー
ゲーム性に関わるけど・・・どうなんでしょう。

Urban Terrorにあった40mmH&Kモデル69A1グレネードピストル(だと思うんだけど)が
見た目が原始的な感じで、テロリストが使うと良い感じかな、と。
所持グレネード10発、射程50m位で。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年08月18日(木) 22:17
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"nemui"の投稿です

手投げナイフですな

当たらなかったナイフは拾えるとか。

AA3以上で使用可。
Specialで選択、グレ持てないとか妄想

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年08月18日(木) 22:51
TCEPlayerさんの写真

リボルバー(コルトパイソンとか)とかほしいかな 8) 後はボーガンとかもほしいかな :lol:

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年08月18日(木) 22:57
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Mu-"の投稿です

ワルサーP3(ry

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年08月18日(木) 22:58
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"yumix!"の投稿です

同じくコンバットナイフがいいですな :wink:

あとはサイドアームに消音機能がついてるものが欲しいですな・・・。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年08月18日(木) 23:05
TCEPlayerさんの写真

なんていえばいいんだろうか・・んーもっと・・・こう派手な爆発をするグレネードがいいなぁ。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年08月18日(木) 23:08
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Mu-"の投稿です

XxAPUxX wrote:

もっと・・・こう派手な爆発をするグレネードがいいなぁ。

それほしぃ なんかあんまインパクトがないっていうか・・w
まぁでも派手すぎるのも困りもんですが

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年08月18日(木) 23:10
TCEPlayerさんの写真

地雷とかいいかも!地雷原MAPとか~

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年08月18日(木) 23:14
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Mu-"の投稿です

それなんかちょっと趣旨(? がずれてるような・・・w

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年08月18日(木) 23:17
TCEPlayerさんの写真

じゃぁ~素手とかw

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年08月18日(木) 23:20
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Mu-"の投稿です

ん~・・・ナイフがあるからいらないっしょ?w