Linux版のインストールについて

誰かLinux版のインストールのしかたを教えて下さい :(
何せWindowsしか扱ったことないんで :oops:[

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年12月06日(火) 22:34
TCEPlayerさんの写真

et-linux-2.60.x86.runを実行するだけですよ。
あとは、Windowsと大して変わらないはず。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年12月07日(水) 00:18
TCEPlayerさんの写真

そうなんですか  ありがとうございます

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年12月07日(水) 14:41
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"スイカの皮"の投稿です

Linux版のインストール方法についてはこちらに詳しく書いてありますよ。
http://www.truecombat.jp/?Server%2FLinux

投稿者: TCEPlayer 日付: 2005年12月07日(水) 19:38
TCEPlayerさんの写真

ETはできましたけどTC:Eができません :?:

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月19日(日) 15:05
TCEPlayerさんの写真

TC:Eの起動コマンド教えて下さい

投稿者: TGC-NAB 日付: 2006年03月19日(日) 15:12
TGC-NABさんの写真

TC:EはただのMODですから、説明通りにMODとしてETに読み込ませる必要があります。
例文中のetdedをetと置き換えて読んでみてください。
もしくはGnome等でしたらメニュー内にWolfen:ETの起動スクリプトへのリンクが
入ってると思いますので、それを参考に追加してみるのも手ですね。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月21日(火) 13:28
TCEPlayerさんの写真

Thanks!

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月29日(水) 16:56
TCEPlayerさんの写真

FedoraCore5で起動できた方はいますか? :scratch:

投稿者: U-Taro 日付: 2006年03月29日(水) 20:12
U-Taroさんの写真

Fedora Core5にて起動は確認しましたが、運用は行っていませんので何とも言えませんが、普通に動くと思いますよ。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月29日(水) 21:03
TCEPlayerさんの写真

何~~
ワシノは起動せんのや
なぜか起動しても画面が暗くなるだけ・・・・・・・・・・・・・ :(