Clan[=SCO=] Open鯖 (カスタムウェポン)

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

SCOのカスタムウェポンを入れたサーバーを不定期に立ち上げたいと思います。
ボイチャや効果音を変更しています。tcetest内にあるz_sco.pk3を消せば元に戻ります。
意見や感想などがありましたら返信、またはメールにて。
サーバーの設定などに関しては↓
http://sphoenix.ty.land.to/

武器の詳細設定、サーバーのマップローテーションなどが載っています。
また、現在はテスト段階ですので重かったり、すぐにPingが999になるかもしれませんがご了承ください。
さらに、チームに入ることができない場合があるようです。
これに関しては現在調査中ですので、チャットで発言などしていただければチームロックを解除します。

先にDLしたいという方はコチラ
http://sphoenix.ty.land.to/tcetest/z_sco.pk3

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年02月12日(日) 11:05
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

昨日、遊びに来ていただいた方たちの意見をもとにして作った、
新しいウェポンデータに変更いたします。
http://sphoenix.ty.land.to/tcetest/z_sco2.pk3

容量は前回のデータよりも1MBほど少ない約25MBとなっております。
R93がフルオートになって居なかった件については貫通能力を保持したままフルオートとなっております。
また、Pingがすぐに999になることについてですが、現在原因を調査中です。
原因がわかる方が居ましたら教えていただけるとありがたいですが・・・

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年02月18日(土) 18:21
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

データがおおきすぎる、とSCOのSさんとかから意見をいただいたので分割してみました。
ウェポンデータ
http://www3.tok2.com/home/photo04/tcetest/z_scoW.pk3
声データ1
http://www3.tok2.com/home/photo04/tcetest/z_scoV.pk3
声データ2
http://www3.tok2.com/home/photo04/tcetest/z_scoV2.pk3
R93ですが、DEで貫通しないところを貫通するものの、R93で貫通するところは貫通しないという、微妙な出来になってたりもします・・・

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年02月18日(土) 18:52
TCEPlayerさんの写真

ファイルサイズが大きいのは
デフォルトのボイスまで入れてるからではないですかね。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年02月18日(土) 21:07
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

確かにそのとおりですが、じきに変える予定なのでこのままでいいか、という甘えからそのままにしてあります :oops:
手を抜いているというのもあるんですがね。いちいちこれがいらないとかやってらr(殴

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年02月28日(火) 21:10
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

えー、ちょっとボイスを追加、せっかくなのでTC:EのTOPも変えてみました(ヤメレ

アドレスは全く変わってないので上記のものを。

Pingが999になる件については10人では解消されました。
それ以上はまだ試してませんが。

ブ○○イ○ヤはダメですか、そうですかorz
声がキモイとか言わないでやってください、SCOのメンバーの声ではないので つД`)

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年04月05日(水) 23:05
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

カスタムボイスを大幅に更新しました。

http://www3.tok2.com/home/photo04/tcetest/z_scoV210.pk3

変更点は
・発声時に表示される文字の変更(?)
・個人的に使いたかったv59(黙れ)を追加(殴
・一部音声変更
となっております。
声ネタに対する文句などは一切受け付ける気は無いのでご了承ください(何

また、このバージョンをVer2とし、鯖はカスタムウェポン鯖メインで立てていく予定です。pakは一切入れる予定はありません。
あと、突込みが入ってるボイスがあります(ぉ

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年08月12日(土) 23:15
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

先ほどうちのサーバーで遊んでいただいていた方にはご迷惑をおかけしました。
どうも回線が不安定なので・・・orz
現在は無線でつないでいますが、一応有線にすることも考えてあります。
・・・いきなり接続が切れるから有線化は必須かな・・・。

それよりも気になるのは、なんかYaho○の回線につなげられること

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年08月19日(土) 21:00
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

ただいまより運営を再開しました(?)
基本的に運営時間は午後10時~翌日午前10時の12時間ほどの予定です。
長期間の外出、バイトのなどにより時間はかなり左右されます(;´Д`)

PCスペックが上がったので24人鯖に変更してあります。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年09月07日(木) 00:00
TCEPlayerさんの写真

立ってるときよくこの鯖でやってます^^
個人的な意見ですが、普通のグレネード、フラッシュのグレネードの時間戻してほしいです。又は、最初のころの少し早いくらいがいいです。
あと、おっきいほうが面白いです(謎)
ご検討おねがいします

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年09月07日(木) 00:25
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

個人的な意見ですが、普通のグレネード、フラッシュのグレネードの時間戻してほしいです。又は、最初のころの少し早いくらいがいいです。
あと、おっきいほうが面白いです

意見ありがとうございますw
グレネードの時間はいつ爆発するかわからない恐怖(?)のために作ってみたのですが。
わりとみんな普通に突っ込んでいくんですねw
モデルサイズは間違えて消してしまいましたorz
W204か203の中に入ってるモデルが必要なんですけど・・・