MAC版のインストールについて

MAC版はどのファイルを入れたらいいのでしょうか?一度公式ページの
Linux/Mac版入れてみたら、ファイルが足りないといわれてサーバにはじかれました。
しかもエラー文に書いてあるフォルダも見つかりません。ご指導宜しくお願いします。

投稿者: R.E.D. 日付: 2006年03月20日(月) 21:12
R.E.D.さんの写真

おそらくはカスタムマップが足りないものだと思うのですが、
念のため表示されたエラー分をコチラに記載して下さい。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月20日(月) 22:14
TCEPlayerさんの写真

[url]http://www.truecombat.jp/uploader1/data/pic1.jpg
このようなエラーが出ます。
Lin版0.46に0.48パッチフォルダの中身を全て移した状態です。[/url]

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月20日(月) 22:15
TCEPlayerさんの写真

http://www.truecombat.jp/uploader1/data/pic1.jpg
上で失敗したようなのでもう一度

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月20日(月) 23:50
TCEPlayerさんの写真

TC:Eにmac版なんてあったんですか?

投稿者: TGC-NAB 日付: 2006年03月21日(火) 00:03
TGC-NABさんの写真

Wolfen:ETはMAC版Linux版Windows版があります(Ver2.60)。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月21日(火) 15:21
TCEPlayerさんの写真

Mac版はLin版と同じではないですか?

投稿者: TGC-NAB 日付: 2006年03月21日(火) 18:55
TGC-NABさんの写真

Anonymous wrote:

Mac版はLin版と同じではないですか?

いいえ、MAC版はMAC OS X向けのバイナリがあります。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月21日(火) 21:14
TCEPlayerさんの写真

(TGC)NAB wrote:

いいえ、MAC版はMAC OS X向けのバイナリがあります。

公式ページにもバイナリがないようなのですが、何処に行けば手に入るでしょうか?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月21日(火) 21:37
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"[TRC]suno"の投稿です

現バージョンのTC:EがリリースされたのはETv2.6が公開される前だったと思います。
そのため2.6と同時に公開されたMAC用のクライアントもその時にはまだありませんからTC:EにはMAC用のファイルは無いと思われます。
(TC:E公式にもwin/linuxはありましたがMACは見つけられませんでした、
次期バージョンで正式に2.6に対応するとなれば同時にMAC用のものも公開されると思われます。)

ET本体の2.6MACクライアントは開発元のSDで見つかりました。

このサイトで"公式"というとTC:Eの公式の事だと思いますが、今回のような場合
ETとTC:Eどちらの公式なのかはっきり明記した方が宜しいかと思います。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年03月21日(火) 21:56
TCEPlayerさんの写真

TC:Eのページです。あと、TC:Eのページで様々なプラットホーム(WIN、LIN、MAC)
と言っているので動くと思うのですが…