ショットガンの使い方

この投稿は旧フォーラムの"K3"の投稿です

普通にキャンプ>撃ち殺す>前進>キャンプも飽きたので
ラッシュ&クイックショットの練習をしてるときにショットガンでワザと中距離で戦ってたんですが
ダメージ全然出ませんね(笑
うまい人はかなりのダメージを与えてきますがアレはどうやってるんでしょうか?
AIMで変わるようには見えないし・・・

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月05日(金) 08:11
TCEPlayerさんの写真

頭に喰らわすと中距離でも結構楽に倒せますよ。
なのでエイムの調子が悪いときなんかはショットガンで練習してたりします。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月05日(金) 13:18
TCEPlayerさんの写真

ショットガンのダメージは運が必要ですね。
あとM3S90やスパスを使っているときは毎回semiにしてますね。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月05日(金) 13:29
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"FiX*y"の投稿です

威嚇としてもショットガンは使えますよ^^
俺はM590Cですねw遠距離でも連発して倒してしまうw

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月05日(金) 15:19
TCEPlayerさんの写真

名前は出さんけど普通にノスポの窓から窓でこっちが頭しか出してないのに速攻で二・三発撃たれてやられる時があるww

化け物かよwwwww

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月05日(金) 16:53
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"SABER"の投稿です

私はショットガンは近距離の待ち伏せでしか使いませんが・・・
一時期ショットガンしか使わない時期がありまして感覚でヘッド近くを意識して
撃ってた気がします。そしたら結構倒せますね。狙いやすさではやっぱり
Reconのショットガンの方が狙いやすい・・・・
でも最近でもショットガンは威嚇では使いますね。特にスナイパーには有効。
中~遠距離で撃つと、撃たれた方はaimがかなりぶれるんでハァハァでした。
んでその後間髪入れずBERETTAとかで狙って撃ってます :D

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月05日(金) 17:06
TCEPlayerさんの写真

ショとガンむずす。。。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月05日(金) 20:28
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"K3"の投稿です

心持顔狙ったら結構いけました。
ただリコンのショットガンよりアサルトのショットガンの方が一発辺りの威力高いような・・・
後、スナイパーと1対1やってましたがトドメがさせませんね
どうも誰かのサポートに回った方が良さそうで・・・

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月05日(金) 22:22
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"K1"の投稿です

ショットガンはいまいち使い勝手がわからないんですよね。・゚・(ノд`)・゚・。
semiで突撃Yeah
   ↓
弾切れでRをアサルトよろしく1回だけ押す

敵発見!バスッ
カチッ(あれ・・・ なんかreloadって点滅してる・・・)

バババッ pipipi man down

って感じに ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月05日(金) 23:28
TCEPlayerさんの写真

リコンのM590Cは着弾点が、ちょい上になるって既出ですか?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月06日(土) 12:21
TCEPlayerさんの写真

siranakatta..