落ちている武器を拾うと・・・

この投稿は旧フォーラムの"@Aselia"の投稿です

時々何も持っていない状態になる時があるんですよ。
武器の残り弾数も表示されなくなって素手状態。
サイドアームに切り替えようとしても無駄でして・・・
言うなれば、戦場で棒立ちっ・・・!ってわけでその時はワザと死にましたが :oops:
他にもこのような症状になった方はいませんかね?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月19日(金) 18:54
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"88mm"の投稿です

へぇ~そんな症状があるとは知りませんでした。
その状態って、プレイヤーどんなかっこうして棒立ちしてるんでしょう?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月19日(金) 22:34
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"FuyunoHanzubon"の投稿です

そんな症状は初めて聞きますね
逆にどんな状態になるのか興味があります
ナイフは?グレは?リロードしたら?
もしかしたら、新しいバージョン?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月20日(土) 00:23
TCEPlayerさんの写真

この症状を聞いて、任天堂64の
「007 ゴールデンアイ」のチョップのみモードを思い浮かべました。
分からない人には分からないですが・・・

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月20日(土) 10:27
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"[$un]patriot_sage"の投稿です

オッドチョップ(?)はしゃがんだら見えなくて、俺としては最強でした。

分かるかな?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月20日(土) 10:30
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"K1"の投稿です

ブッ
そういえば素手でも戦えるはずなのに・・・
OFPとかFEARなんかは銃床or素手でガツンと殴れましたね
弾切れだから棒立ちってのも不思議ですね(;´∀`)・・・

ってバグとは関係ないか :oops:

拾った武器が弾切れとかだと泣きたくなりますorz

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月20日(土) 13:20
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Irvine"の投稿です

グレバグ時はもう一度グレを投げなおすまで他の武器に持ち替えることができないんですけど、
落ちてる武器を拾ってそうなるのは初耳ですね~

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月20日(土) 14:32
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの":.:AMS:.: Shocker"の投稿です

>abababaさん
私も何度かなったことありますね。サイドアームには持ち替えられなかったのですがナイフには持ち替えることができて(私の場合)それで治りました。まぁなったときの状況をいまいち覚えていないので再現方法は確認できませんがナイフに持ち替えるなりなんなりしてみてください。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年05月20日(土) 15:15
TCEPlayerさんの写真

自分も2回ほどなりました。
その時は、TCE再起動しないと直りませんでした。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年06月01日(木) 01:20
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"48pockets"の投稿です

殴れるようになったら楽しそうですね。
ナイフのときのナイフのグラフィック消して手だけにして
威力落として音変えて・・・・

できるかも!?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2006年06月01日(木) 17:46
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"FuyunoHanzubon"の投稿です

素手で戦闘ですか?
おもしろいですね。
スティーブン・セガールみたいで・・・