<KQJ>からのお知らせ ( 'o')9

この投稿は旧フォーラムの"Ruri( 'o')9"の投稿です

Clan KQJからのお知らせです。
ただ今、新規メンバーの募集を行っております。
興味がある方はIRCまでお越し下さい。

IRCサーバー:irc.friend.td.nu:6667
IRCチャンネル:#Clan_KQJ
共通キーワード:集合

投稿者: Ruri 日付: 2008年02月09日(土) 00:11
Ruriさんの写真

只今、KQJでは新規メンバーを2名募集しています。
今回の募集における入隊条件は以下の通りです。

1.週に4日以上、21:00~25:00の時間帯で活動ができる
2.TeamSpeak2、Ventriloなどのボイスチャットソフトを導入できる
3.現在、他のクランに所属していない

上記条件を満たし、当クランに興味がある方はIRCの
#Clan_KQJチャンネルまでお願いします。

      ____
      i::::::::::::::::ヽ  
      l/^_,ヽ,_:;;ノ   
     从 ・ω・)   新人さんでも大丈夫なんだぜ
     /~ヽ、; i ^つ(.)
     (⌒'し' / ⌒) .゜ 
    (_) ⌒(_) ゜.
   ""      "  ゜ . .. . . ..

投稿者: Ruri 日付: 2008年03月01日(土) 13:16
Ruriさんの写真

上記募集の件ですが、残り1名の募集とさせていただきます。
当クランでの活動に興味がある方は#Clan_KQJまでお願いします。

投稿者: non_non 日付: 2008年03月04日(火) 00:17
non_nonさんの写真

「わ、私、KQJさんの大ファンです」
(//ω//)キャッッ
Apo鯖にKQJメンバーがいるとなんだか嬉しかったり緊張したりするのは僕だけではないはず。
自分にもう少し実力があれば、メンバーに応募したかったです…

これからもTC:Eを盛り上げっちゃって下さい。

投稿者: Ruri 日付: 2008年03月07日(金) 00:42
Ruriさんの写真

今回の募集における人数制限を取り下げましたので
当クランに興味がある方は宜しくお願いします。

>non_nonさん
どうもこんにちわ
ゲームスキルはOBJのルールを知っていれば問題ありませんので
気が向いたらお越しくださいな。
KQJはこれからも楽しく活動していきますよ!