Qtracker を便利に使うフィルターを作成

この板でいいのか心配ですが・・。

HLSWでアポクリ系鯖が時々消えたり、0.49のみに絞れなかったりして不満を感じていたのでQtrackerをちょっといじってみました。

フィルターを簡単な物をいくつか作ってみたのでお気に召せば使ってやってください。
右側にフィルターリストを開きながらチェックを変えていくと結構便利だと思います。

Qtrackerは情報が少ないので何か質問もあればどうぞ。

ここからダウンロードしてください。
http://www.heeha.ws/index.php?ET%20Files#zd825f5e

フィルターファイルは単なるテキストファイルなので、すこしプログラム書ける人なら簡単にいじれると思います。
Qtrackerのフィルター編集機能もヘルプやサポート機能が充実しています。

内容はこんな感じ
Quote:

* open_server.qtf
パスワード無しのサーバーのみ表示します。(このフィルターだけはAny Game に追加されます)

* map_name_obj_only.qtf
0.49より上のバージョンのサーバのみ表示(obj_を含むマップ名のみ表示)

* obj_only.qtf
名前の通りobjサーバのみ表示

* bodycount_only.qtf
ボディカウントのサーバのみ表示

* ctf_only.qtf
CTFのサーバのみ表示