Qstat または glist でのTC:E鯖の一覧取得

TC:EのサーバリストをWEBから表示できる物を作れたらと思い情報を探しています。

Qstat の使用方法をお知りの方がいたら是非お願い致します。
または glist でサーバーネームも取得できる方法があればいいのですが。

qstatではサーバ一つを指定して、そのサーバの情報を取得する方法は分かったのですが。
qstat -woets 210.146.122.47:27960
といった感じのコマンドで出来ました。

何か機能を勘違いしているのかもしれませんが
qstat -woetm 123.456.789.47:27960
といった感じで Enemy Territory Master server から鯖一覧を取得できるのではと思っていますが、いまいち方法が分かりません。
というかマスターサーバのIPとポートが分からないといった感じでしょうか。

Glistに関しては下記で鯖一覧は取れるのですが、サーバ名が取得できません。
"glistへのパス\gslist.exe" -N rtcwet -f "(country = 'JP') AND (mapname LIKE '%obj_%') AND (password = 0)" -t 2

投稿者: KERBEROS 日付: 2007年01月20日(土) 23:46
KERBEROSさんの写真

glistで取得しqstatで情報取得しようと思ったら
glistがコンパイルできない・・
vine linux 3.2です。
bsdだったら楽そうなのかな・・

cc src/gslist.c src/enctype1_decoder.c src/enctype2_decoder.c src/enctype_shared.c src/mydownlib.c -O2 -s -o gslist /lib/libpthread-0.10.so -L/usr/lib/mysql -lmysqlclient  -DGSWEB -DSQL
/usr/lib/mysql/libmysqlclient.a(my_compress.o)(.text+0xd8): In function `my_compress_alloc':
: undefined reference to `compress'
/usr/lib/mysql/libmysqlclient.a(my_compress.o)(.text+0x171): In function `my_uncompress':
: undefined reference to `uncompress'
collect2: ld returned 1 exit status
make: *** [gslist] Error 1

ダメポ
すいません俺の日記帳にして・・

誰かの役に立つ情報にはちょびっとなるかなと