グレネードが・・・

突然ですが、ある日リコンでプレイしていたら急にMk3A2が使えなくなってしまいました(;_:)最初はちょっとした不具合かと思って再起動したのですが、やっぱり出てきません(~_~;)これはバグなのでしょうか?それとも仕様ですか?どうぞ教えてください(*_*;

投稿者: U-Taro 日付: 2007年01月21日(日) 15:19
U-Taroさんの写真

.49bの仕様変更で、グレネードはアサルトクラスでしか使えないようになりました。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年01月21日(日) 15:22
TCEPlayerさんの写真

http://www.truecombat.jp/forum/viewtopic.php?t=2706
こちらでも同様の話題があります。

0.49bでは各クラスによってグレネードの所持が制限されました。
現在のリコンはスモークとフラッシュしか持てません。
Mk3A2は唯一アサルトのみが1個だけ持つことが出来るようになっています。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年01月28日(日) 10:52
TCEPlayerさんの写真

そうでしたか!(^^)!
わざわざありがとうございます(^^♪