TrueCombat:Japanからのお知らせ

この投稿は旧フォーラムの"U-Taro"の投稿です

当フォーラムは10分に1回位のペースでスパム攻撃を受けており、
今まではその対策のために海外ホストからの投稿を全て拒否してきました。

しかし、外国人ユーザーからの要望があるため規制方法を変更し、
ブラウザーにリファラーが無いと書き込めなくなるように変更したのでご注意ください。

投稿者: U-Taro 日付: 2007年05月09日(水) 04:01
U-Taroさんの写真

このスレッドを見る前に既にお気づきの方が居ると思いますが、質問フォーラムとサーバー関連が混ざり合って見づらい状態になっていたので、過去ログを参照しやすくすべくフォーラムのカテゴリ分けといくつかの新設を行いました。

よろしくお願いします。

投稿者: U-Taro 日付: 2007年07月07日(土) 19:48
U-Taroさんの写真

いつものごとく思いつきです。

YouTubeのTCEムービーをメニュー右側に表示するようにしました。
毎回ムービーが変わるとクライアントやYouTubeに負荷がかかるので、現状では一時間に一度の割合でランダムにムービーが変わる仕組みにしてあります。

重くて使いづらいなどのご意見があれば対処しますのでよろしくお願いします。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年07月09日(月) 21:19
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"nemui"の投稿です

チートムービーが検出されちゃってるのがなんともなぁと

投稿者: U-Taro 日付: 2007年07月09日(月) 23:41
U-Taroさんの写真

YouTubeの方で除外キーワードの設定ができればその問題を回避できるんですけどね…。

スクリプトで何とかならないか再度考案してみます。