ナイフのみで

はじめましてttです。質問ですが、ナイフだけのサーバーがあったんですがどうやればあんなふうにできるんですか?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年01月23日(火) 20:56
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"yajika1030"の投稿です

http://www.truecombat.jp/?Server
このページの

g_knifeOnly 0,1
有効にするとナイフだけしか装備できなくなる。

これでしょうね。
サーバー側の設定のため管理者にしか変更はできません。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年08月29日(水) 01:41
TCEPlayerさんの写真

敵にはいつもナイフで一撃死させられるんですが、
自分はいつも二回斬らないと敵を殺せません。

何が違うんでしょうか?

投稿者: zeke 日付: 2007年08月29日(水) 02:18
zekeさんの写真

スナイパーのナイフは一撃ですよ(´∀`)

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年08月29日(水) 08:44
TCEPlayerさんの写真

スペックオプス/テロのそれぞれスナイパーの左側キャラだけ、
ナイフの威力が一撃死です。

バグである疑いが非常に高いものですが
野鯖では比較的故意に/自由に使用されているようです。
あまり薦められる行為ではありませんが。

また、通常のナイフも相手の背後から切ると一撃だったと思います。