[CTF] 2007-02-17 21:00 Apocrypha.jp Ctf <Practice>

サーバー: Apocrypha.jp Ctf
アドレス: 210.146.123.176:27962
ゲームタイプ: CTF
集合時間: 2007-02-17 22:00 - 23:00
備考:初心者から上級者まで気軽に参加してください
    みんなで待ち合わせフォーラムを盛り上げましょう!

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年02月17日(土) 21:03
TCEPlayerさんの写真

すいません
トピック名と内容が一致してませんでした!
罰として一人で22:00までまってます

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年02月18日(日) 00:59
TCEPlayerさんの写真

たくさんの方に来ていただき無事成功いたしました。
募集を見て来てくださった方々、心より厚く感謝申し上げます。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年02月18日(日) 02:54
TCEPlayerさんの写真

第2回目の募集も無事成功したことを受け
これからの待ち合わせフォーラムが活気付くよう願っております。
度々失礼しますが今後の参考にしたいのでアンケートをとらせて下さい。

内容は以前と変わりません。今回は告知が1日前だったので
5の人は少なくなったのではと思います。

以下に該当する内容の番号のみのレスでかまいませんので
ご協力お願いします。

1,募集を見てゲームに参加した
2,募集は見てないがゲームに参加した
3,募集を見て参加したかったがサーバーが満員で入れなかった
4,募集は見てないが参加したくてもサーバーが満員で入れなかった
5,ゲームが終わるまで募集があることに気が付かなかった

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年02月18日(日) 11:14
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"meknes"の投稿です

自分は1でした。

途中で落ちてしまい、申し訳ありませんでした。><

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年02月18日(日) 12:43
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"MrNpN.malcom"の投稿です

お疲れ様でした~!

普段はあまり盛り上がらないCTFですが
昨夜は楽しませていただきました!
今後の待ち合わせフォーラム発展を願って一句・・・

なぜいつも 俺が取る時 蘇る
敵リスポンで 集中砲火

ちなみに1です。本文の通り22時から
1時間ほど参加しました。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年02月18日(日) 14:29
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"T.N.K."の投稿です

昨日はどうもありがとうございました。
久しぶりにCTFが楽しめてよかったです :D
ちなみに1です。
開始1時間ぐらい前に気づきました :P
またよろしくお願いしま~す

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年02月18日(日) 21:51
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"じゃまいか"の投稿です

自分も1です。
告知が開始されたくらいから気付いてましたが、個人的に参加が出来るかどうか怪しいんじゃまいか?という時間帯でしたので事前の参加表明はしておきませんでした。

…しかし、暇が出来たので飛び入り参加し、ガッツリ遊び<遊ばれ?>ましたw

普段はあまり人気のないCTFですが、人数的に20人近く参加していたみたいなので、かなり楽しめましたね。

皆で楽しむ機会をどんどん作っていきましょう :D

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年02月21日(水) 00:11
TCEPlayerさんの写真

あまり回答数は伸びませんでしたね
しかし募集を見て参加された方が増えたのは良かったと思います。

誰でも遠慮せず気軽に募集をかけて
待ち合わせフォーラムが活気付けばと願っております。

アンケートへのご協力ありがとうございました。