tceのエンティティ定義ファイル

はじめまして。
マップ作りたいなと思いpumpukinさんの「TCEマップのはじめかた」を参考にしていたのですが、
Radiantの設定で公式pakファイルの展開とエンティティ定義ファイルの場所に書いてあるETのエンティティ定義ファイルを無効にし、TCEのファイルを有効にする
がうまくいきません。
どうしてか自分にはなぜかTCEのエンティティ定義ファイルがなく(tcetest/scriptsを確認したところ。)
困ってます。
これは自分が間違えて消してしまったのでしょうか?
再インストールはしてません。したらしゃんとでるのでしょうか?

投稿者: PREDATOR 日付: 2007年03月28日(水) 06:43
PREDATORさんの写真

移動しました。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年03月28日(水) 09:36
TCEPlayerさんの写真

TCE v0.49ではtce_entities.defはtcetest/pak2.pk3の中に入っています。

このファイルがないということは
TCE公式pakファイルの展開のやり方に問題があったか、
言われるとおり間違えて消してしまったのではないでしょうか。

再インストールの必要はありません。
もういちど公式pakファイルの展開をやり直してみてください。

ちなみによくある失敗ですが
例えばpak2.pk3を展開してフォルダ階層が
C:\Program Files\Wolfenstein - Enemy Territory\tcetest\pak2\scripts
のようになると、これは間違いです。

C:\Program Files\Wolfenstein - Enemy Territory\tcetest\scripts
これが正解です。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年03月29日(木) 03:38
TCEPlayerさんの写真

>>PREDATORさん
板違いでしたね。申し訳ございませんでした。

>>ゲストさん
いわれたように展開しなおしたらありました :D
ありがとうございます。