FireFoxユーザーのログイン

FireFoxユーザーのgilletです

この間、FireFoxに乗り換えたのですが
フォーラムでログインしようと思い、
ユーザー名&passを入力しログインボタンを押すんですが、

(?Д?)

反応ナシ、、、というより、ページが切り替わっても、ログイン出来ていません。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

IEだったらこんな事は無かったのに、、、、、

これは、FireFoxのせいなんでしょうか?

投稿者: TGC-NAB 日付: 2007年04月06日(金) 01:34
TGC-NABさんの写真

試しにFireFoxでログインしてみました。
普通に出来てるようですが、どうなんでしょう。

投稿者: TGC-NAB 日付: 2007年04月06日(金) 01:36
TGC-NABさんの写真

問題なく投稿も出来たようです。
これはSleipnirから書いてますが前回の投稿はFireFoxです。

投稿者: Shelly 日付: 2007年04月06日(金) 05:54
Shellyさんの写真

ユーザー名やパスワードをお間違えになられたのかと思います。
また、CPASLOCK等にもご注意ください。
私もFirefoxユーザーですが、全く問題なくログイン出来、
このように投稿も出来ています。

ご成功お祈りしています。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年04月06日(金) 12:56
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"FiX*y"の投稿です

自分にも同じ現象が起きた事があります。

おそらくクッキーを削除すればいいのではないでしょうか。

自分はその方法で直りました

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年04月06日(金) 15:26
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Gillet"の投稿です

先程、クッキー等を削除してみた所ログインする事が出来ました。

(´・ω・)(´_ _) ありがとうございました :wink: