[Ctf]2007/04/10 19:00 CustomFilesTestServer[CTF]

この投稿は旧フォーラムの"ryoran"の投稿です

サーバー: CustomFilesTestServer[CTF]
アドレス: 219.42.238.120:27960
ゲームタイプ: CTF
人数:10人
集合時間: 07/04/10 19:00 - 22:00(予定)
備考:本日の19:00からProject RZ様が制作したobj_kowloonのテストをします。状況にもよりますが、22:00頃からはobjのテストをしたいと思っています。
興味のある方は是非お越し下さい。
また、他にもCTFやOBJでテストしてみたいマップがあれば私に言って下さればテストします。

追記:
CTFでは時間を20分、リスポンタイムが10秒でテロとスペコをやってシャッフルの設定です。
OBJでは時間を3分、テロ5回とスペコ5回をやってシャッフルの設定です。
武器やAAに関してはBCの時のものを使用する予定です。

設定に関してのご希望があれば18:30までに言って下さい。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年04月10日(火) 20:41
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"ryoran"の投稿です

主催者ですが、少し休憩します。
結局他のマップも入れてしまったので20分は少し長かったかもしれませんね。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年04月10日(火) 22:25
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"ryoran"の投稿です

人も減ったので終わりにします。
ご参加どうもありがとうございました。
もし良かったらobj_kowloonの感想や改良案を作者のHPに書いて下さい。
お願いします。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年04月12日(木) 14:37
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"-CEP-ryuudog"の投稿です

ryoranさん、
テストサーバーの運用ご苦労様です&ありがとうございました。