質問

先ほどhttp://pumpkin.game-server.cc/mapping/index.php?FrontPageのサイトでRadiantの設定をしていたのですが、MDKのサンプルファイルを開く、というとこでサンプルを開けなかったのですが、原因が何かわかりません。
開こうとするファイルの種類が「quake3 maps」となっていてここがおかしいと思うのですが、解決するにはどするればいいでしょうか?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年04月17日(火) 14:52
TCEPlayerさんの写真

「サンプルを開けなかった」状況を詳しく教えてください。
サンプルが存在しなかったのか、開くとエラーが表示されたのか、など。

ファイルの種類がquake3 maps (*.map)なのは問題ありません。
私もよく知りませんが
W:ETやTC:EのマップファイルはQuake3の仕様を元にしているようです。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年04月19日(木) 00:23
TCEPlayerさんの写真

ゲームタイプをちゃんとWolfenstein: Enemy Territoryにしていますか?
また、インストール先をReturn To Castle Wolfensteinとかにしていませんか?
ですが、詳しい状況を書いて下さらないとわかりませんが。。。