Radiant1.5でCaulkなどのテクスチャが表示されない

わけあってマップ作成ツールのGTK-Radiant1.5を使用しているのですが、
Caulkなどのテクスチャが表示されません(赤と黒の仮テクスチャになる)。
表示させるにはどうすればいいでしょうか?
また当方はPumpkin様のWikiを参考にしていますが、1.4との差異等があればお願いします
以下がログです
Texture load failed: "textures/"
brushDragNew
Texture load failed: "textures/common/caulk"
Loaded Texture: "C:/Program Files/GtkRadiant 1.5.0/bitmaps/shadernotex.bmp"
bobToolz.caulkSelection

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年05月03日(木) 22:16
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"goemon"の投稿です

パスの設定に失敗してるのかな?
[Edit]メニュー ⇒ Preference... ⇒ ▽Settings の Paths で、
Engine Path に ETディレクトリ(C:/Program Files/Wolfenstein - Enemy Territory/)を指定してみください。

1.5はユーザーインターフェースが多少違いますが、機能的には1.4とほぼ同じ。
テクスチャ関連がちょっと使いやすくなってます。
ただし、save region機能が弱くて、regionコンパイルを多用する人には苦痛かもしれません。(これのせいでまだ僕は1.5に移行できない・・・)
このへんはまだ改良の余地が残ってるって感じでしょうか。