[CTF] 2007-06-24 21:00 Apocrypha.jp Ctf <Practice>

この投稿は旧フォーラムの"SevenSter"の投稿です

サーバー: Apocrypha.jp Ctf
ゲームタイプ: CTF
集合時間: 2007-06-24 21:00 ~ 23:00
備考: 初心者から上級者の方までみんなで一緒にCTFやりましょう!
:P
この場を借りて、KAZさんアポ鯖お借りします><

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年06月24日(日) 23:29
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"SevenSter"の投稿です

本日フォーラムを見て来ていただいた方々ありがとうございました。

書き込みから集合時間まであまり時間がなかったので最初は人が

集まらないかと不安になりましたが、たくさん来て頂けたので安心しました。

また機会がありましたら、待ち合わせフォーラム利用させてもらいます。

アリガトウございました。 :oops:

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年06月25日(月) 19:47
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"quasi oitan"の投稿です

最初、2人ぼっちだったときはやっちまったかと思いましたけど、
結局は結構盛況でしたね。みんな上手だし、ひさしぶりの
Ctfでしたが、かなり楽しめました。

いいだしっぺのSevenSterさんに、かーしゃかーしゃかーしゃ :salut: