皆さんの好きな銃

こんにちは。
サーバーフィルターが使えないヘタレのiynkです。
今日、皆さんにお聞きしたいことは、

皆さんが好きな銃(種類別)

です。
1.アサルトライフル
2.ショットガン
3.サブマシンガン
4.スナイパーライフル
5.ハンドガン
この種類ごとの銃で皆さんが良く使う、又は好きな銃はなんですか?
もちろん、
こんな銃使わね~
俺はこの銃onlyだ!
という方もおられると思いますが、
その時はその種類しかなかったら・・・
と考えてお願いします。
状況ごとにその種類内で使い分けるという方は
一番使う奴を書いてください。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年06月30日(土) 12:56
TCEPlayerさんの写真

ぬお!
太字にしたい所から下が全部太字に・・・

えーと、ちなみに自分は
1.M4 SOPMOD
2.M3S90
3.UMP45
4.R93
5.GLOCK
です。
3.は時折MAC10だったりします。
4.も時折PSG-1だったり・・・
5.は精密射撃や、ショットガンのお供の時は
ベレッタにしています。

投稿者: R.E.D. 日付: 2007年06月30日(土) 13:05
R.E.D.さんの写真

種類別とはこれまた…
ちなみに私は

1.M16orAK
2.M590
3.UMP45
4.R93
5.DesertEagle

ですね。

ところで
Quote:

5.は精密射撃や、ショットガンのお供の時は
ベレッタにしています。

ハンドガンはチームごとに固定なんじゃ…とツッコミ。

M16はバースト1回で撃破するのがマイブームで使ってます。
Ak?チームが違う?そんなもん

|>ころしてでも うばいとる

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年06月30日(土) 13:34
TCEPlayerさんの写真

1.SIG552
2.SPAS12
3.AKS-74U
4.SIG550
5.GLOCK AKIMBO

0.491でシグのズレが直ってることを祈ります。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年06月30日(土) 14:12
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"orz.cfg"の投稿です

1.M4
2.M590C
3.AKS-74U
4.R93
5.BERETTA

でも一番好きなのは斬鉄剣だったり・・・ :oops:

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年06月30日(土) 14:15
TCEPlayerさんの写真

サーバーフィルターの使い方が分からないので、
内蔵フィルターで表示されるところでやっているのですが、
ほとんど場所ではそういう制限らしいものがないので・・・

投稿者: YeLLow PeoPLe 日付: 2007年06月30日(土) 14:18
YeLLow PeoPLeさんの写真

種類別とはこれまた画期的な!!

1.M4
2.SPAS
3.MP5
4.R93
5.BRETTA

ですね。
もっぱらOBJではアサルトしかしませんが
BC野鯖とかだとリコンとかで遊んだりしてます。

投稿者: M@TILDA 日付: 2007年06月30日(土) 16:16
M@TILDAさんの写真

1.SIG552(ズレてるからこそ)
2.M3S90(SPAS12はSIG552同様ズレてるから嫌い)
3.UMP45(デザイン)
4.WA2000(伏射がかっこい(ry)
5.CougarM8000(デザイン)

すいません。カスタム混じってます。
普通ならR93とGlockです。
TC:Eにはあんまり好きな銃がなかったりします^^

投稿者: zeke 日付: 2007年06月30日(土) 16:18
zekeさんの写真

1.M4
2.M3S90
3.MP5
4.SPR
5.DE

といった感じかな?

投稿者: iynk 日付: 2007年06月30日(土) 16:53
iynkさんの写真

まだ少ないですが、
今のところ傾向としては
1.M4(意外にSIG552も人気。)
2.あまり差が少ない。(それでもM3S90が微妙に優勢。)
3.意外にUMP45優勢?(MAC10人気なし・・)
4.圧倒的にR93(やはり威力で勝るか?)
5.ベレッタかデザートイーグルの勝負か?
と言う感じですね。
スナイパーライフルにSIG550やSPRがあって、
PSG-1等がなかったのは意外ですね。
自分的にはハンドガンにAKIMBOがもう少しいるかな?
とおもったんですけどね(^_^;)

あっ!ちなみに先ほど登録しましたんで、
これからよろしくお願いします。
まぁ日本サーバー行けないヘタレですがw

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年06月30日(土) 18:52
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"FiX*y"の投稿です

1.AK-47
2.M590
3.AKS
4.R93
5.Glock
これら使いますが

何回撃っても何回撃っても銃弾があた(ry