フォーラム最下段の広告(?)

今晩は。

いつ頃からかはわからないのですが、フォーラムの最下段に表示される広告スペース(だったかな?)に「このページの表示が認められていません」というIEのエラーページがインラインフレームで表示されるようになりました。
困る点といえばページを戻るときに戻るボタンを2回押さないといけなくなったくらいなのですが、
他の方も同じような現象に見舞われていますか?

投稿者: CubeMan 日付: 2007年08月18日(土) 21:40
CubeManさんの写真

一度携帯のPCサイトビューワでフォーラムをチェックしたところ
エラーがその部分で出たような。

投稿者: KAZ@Apocrypha 日付: 2007年08月19日(日) 02:51
KAZ@Apocryphaさんの写真

私の環境(Vista+IE7.0.6000.16512)ではエラーは出ないのですが、
広告が表示のスペースが真っ白になっています。
Firefox2では背景色で塗りつぶされて表示も問題ないようです。
特に実害はないので今まで特に気にしていませんでしたが、何ででしょうかね?

投稿者: Nya-buro 日付: 2007年08月19日(日) 04:40
Nya-buroさんの写真

広告があったことに気づきませんでした :wink: >FireFox2