HLSW日本語化

突然ですが日本語化に挑戦中です
どうせなら親しみのある日本語で使いたいものですから・・・

大変へたくそながら
ただいまメニューバーの日本語化が
9割ほどできました

まだまだできそうにないので時々
報告していきたいです

こんな感じ

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年08月24日(金) 22:16
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"-TCA-nagato"の投稿です

英語が苦手な俺にはもってくいですね!
完成をまってます!

投稿者: HECKLER 日付: 2007年08月25日(土) 07:18
HECKLERさんの写真

結構難しいですががんばります
今のところ
メニューバーが97%ほど
ダイアログが28%ほど
のこりの設定が10%できました

まだ分からないところがあり
Rcon Section
Admin-Mod Password
Reserved Slots
が和訳が分かりません
できればコメントよろしくお願いします。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年08月25日(土) 11:10
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

Rcon Section
リモートコントロールの項目、でしょうかね。
かなり直訳なのでなんとも('A`)

Reserved Slots
プライベート用空きスロットの事ではないでしょうか。
多分。

Admin-Mod Password はわかりませんorz
というか↑も合ってるのかどうかわからないですし(´・ω・`)

メニューバーの日本語化が完成したら公開しt(ry

投稿者: HECKLER 日付: 2007年08月25日(土) 15:40
HECKLERさんの写真

Quote:

Rcon Section
リモートコントロールの項目、でしょうかね。
かなり直訳なのでなんとも('A`)

Reserved Slots
プライベート用空きスロットの事ではないでしょうか。
多分。

Admin-Mod Password はわかりませんorz
というか↑も合ってるのかどうかわからないですし(´・ω・`)

アドバイスありがとうございます。おかげでできました。

メニューバーとほんの少しのダイアログの日本語化完成

http://www.truecombat.jp/uploader1/data/hlsw116_jp.zip

ちゃんと注意書き(以下略 を読んでね
完成版はもう少しかかりそうです。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年09月20日(木) 23:53
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Luthor"の投稿です

最近はHLSW安定してますね!日本語化期待してます。

何気にHLSWの1.2がアップされてたのでおkおk言いながらインストールしたのですが、最初にログインを求める画面が出てきたり・・・。
ログインせずに「Offline」を押して起動すると以前のまま使えるのですが、紛らわしいです。
そろそろ解説も含めてこのWiki内に書き込みたい所です。
今や都市伝説と化したIKKIクラン内にあるのもアレですし。

あと、MODにTrue Combat Elite v(TEST)が追加されてたみたいです。
素晴らしい!

#だが最近は内蔵ブラウザで国問わず風の吹くままプレイしてます・・・

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年09月20日(木) 23:55
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Luthor"の投稿です

ちなみに

ログインするとメッセンジャー代わりになったり
フレンドが居るサーバーを検索してくれたりするそうです。
友達の居ない自分には試す事すらできない大変ありがたい機能で目から汗が。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年09月26日(水) 18:40
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Hyphen"の投稿です

>Admin-Mod Password
CS1.6(というかHL1)にAdminModっという鯖の管理等できるプラグインがあるんですが、恐らくそれの事かと。
訳すなら「AdminModのパスワード」あたりが妥当なんじゃないでしょうか。