PUNKBUSTERにキックされます

Server Disconneted - has been kicked PunkBuster
[for 0 minute]..RESTRICTION: Communicatin Failer:PunkBuster
とでてしまい、さばにはいった瞬間キックされます。
DownLoadしてからずっとです。
アインストールしてもいいのですが、簡単に直せるならばと思い質問しました。
どなたか教えていただけますか?

SPEC
WindowsVISTA
↑あまり詳しくないのですみません。普通のVISTAです
無線LAN使用

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年08月25日(土) 21:57
TCEPlayerさんの写真

http://www.truecombat.jp/?WindowsVista
よくある質問を読まずに質問するのは控えましょう。
私もPBのアップデートや管理者権限にしたのですができませんね。
PBをアップデートしようとするとエラーがでます。

投稿者: BITBITER 日付: 2007年08月26日(日) 19:38
BITBITERさんの写真

ERROR
Server Disconnected - has been kicked via PunkBuster [for 0 minutes] ... RESTRICTION:Service Communication Failure:PnkBstrA.exe

上記メッセージが出た後、再度接続しようとすると

ERROR
Server Disconnected - Unpure client detected. Invalid .PK3 files referenced!

というメッセージが表示される場合。

管理者権限のあるアカウントでログオンし、PunkBusterがONのサーバーで一度プレイしてください。
※Vistaの場合は、管理者権限で実行してください。

以後は、ユーザー権限のアカウントでも問題なくプレイ出来るようになるはずです。

投稿者: BITBITER 日付: 2007年08月26日(日) 19:59
BITBITERさんの写真

その後「Losing Key Packets」でkickされる場合は、ウイルス対策ソフトによって通信が遮断されている可能性があります。

C:\WINDOWS\system32\PnkBstrA.exe
C:\WINDOWS\system32\PnkBstrB.exe

上記二つの通信を許可する設定をしてください。
※この二つのファイルは、PunkBusterの実行に必要なものです。

投稿者: BLACK HAWK 日付: 2010年07月06日(火) 00:33
BLACK HAWKさんの写真

すいません、どうやったらその二つの通信を許可する設定ができますか??
ちなみに俺はvistaです。

投稿者: asada 日付: 2010年07月06日(火) 03:54
asadaさんの写真

Windows Vistaに標準搭載されているファイアウォールの設定であれば、
コントロールパネル→Windows ファイアウォール→例外タブ、プログラムの追加ボタンから、BITBITERさんも仰っているように
(32bitのVistaをお使いの場合)
C:\WINDOWS\system32\PnkBstrA.exe
C:\WINDOWS\system32\PnkBstrB.exe
(64bitのVistaをお使いの場合)
C:\WINDOWS\SysWOW64\PnkBstrA.exe
C:\WINDOWS\SysWOW64\PnkBstrB.exe
の二つの項目を例外として追加してください。
OSの他にもウイルス対策ソフトなどを導入されている場合はそちらの設定も別途必要となると思われます。