変なサーバー

最近TCをやり始めたのですが、あるサーバーに入ったらチャットがアニメ声(日本語)でとても面白かったです。アニメはあまりわからないのですが、面白かったのでまたやりたいのですがサーバーの名前がわかりません。もし知っている方おられましたら、教えていただきたい次第です。
よろしくお願いいたします

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年08月31日(金) 18:58
TCEPlayerさんの写真

http://www37.tok2.com/home/scoserver/server.html
こちらのサーバーではないでしょうか?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年08月31日(金) 20:48
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"kenK@Sbr!"の投稿です

どうみてもうちの鯖です。
↑のアドレスが鯖の設定内容(時間とか違いますけど)になってます。
IPで入ってもらうのが楽なんですが、起動するたびにポートが変わるので内臓で探すのが最速かと。

変なサーバーでサーセン

でも見かけない名前も増えてきたんで人は増えてきたのかな・・・?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年08月31日(金) 21:11
TCEPlayerさんの写真

kenK@Sbr!さん luna0jpさん お返事どーもですm(- -)m
内臓で探すというのはどうやってやるんですか?
初心者で申し訳ありません
お返事よろしくおねがいしまぁす

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年09月01日(土) 01:35
TCEPlayerさんの写真
投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年09月01日(土) 17:45
TCEPlayerさんの写真

あ まんま探せってことですか  ども :P

投稿者: BOM MAN 日付: 2009年01月24日(土) 18:23
BOM MANさんの写真

最初に*ROB*と書かれたサーバーでわないでしょうか? 私のよく遊びます

投稿者: luna0jp 日付: 2009年05月14日(木) 00:00
luna0jpさんの写真

久しぶりにTC:Eをやりだしましたが、こちらのサーバーはもう無くなってしまったのでしょうか。。。
またこのサーバーでやりたいのですが。。。

投稿者: asada 日付: 2009年05月14日(木) 16:50
asadaさんの写真

ROB鯖の方は鯖缶さんがお忙しいそうで一ヶ月ほどなくなっているそうです
代わりに私が似たような鯖を建てていたのですが、昨日からBOXonly鯖にかえてしまいまして。。。
もう一台PC用意するのを検討してみます

投稿者: luna0jp 日付: 2009年05月14日(木) 19:18
luna0jpさんの写真

返信有難うございます!
そうでしたか。。。
私の友人もとても楽しみにしています。
よろしくお願いします^^

投稿者: BBCTV 日付: 2009年05月16日(土) 19:01
BBCTVさんの写真

こんにちは。
単刀直入ですが、鯖缶らしきプレイヤーのnoob-syosinsyaさんってasadaさんのことなのでしょうか?

asadaさん>
了解です。