[OBJ] 2007-09-19 20:00 Groover Custom Server [OBJ]

サーバー:Groover Custom Server [OBJ]
IP:220.29.40.40:27960
ゲームタイプ:OBJ
集合時間:2007-09-19 20:00~
収容人数:12(+プライベート枠4)人

備考:
本家フォーラムに投稿されていた以下のカスタムファイルが入っています。
http://www.truecombatelite.net/forum/viewtopic.php?t=8449

上記のカスタムファイルは以下からダウンロードできます。
zzz_EHMW.pk3 [32.59MB]
詳細は上記URLにありますが、説明すると武器モデル・サウンド・スキンが変更されます。また起動時のオープニングムービー、サーバー接続時の背景、メニュー画面、サウンド、などちょこちょこと変わってしまうのでご注意下さい。

サーバーに接続すれば自動ダウンロードできますが、33MBという容量なのであらかじめ上記からダウンロードしておくことをオススメします。

その他のカスタムファイルなどは入っておりません。
--------------
容量が容量なだけに手を出しがたいカスタムファイルなのですが、なかなか興味深い内容だったので、みんなで遊んでみたいと思います。是非お越し下さい。

また、クランGrooverの方に無理を言って鯖を用意していただきました。ありがとうございます。

念のため説明しておきますが、私のカスタムファイルではありません。何かしらコメントがあれば上記URLの方へお願いします。(もちろん英語で、ということになりますが^^;)

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年09月19日(水) 05:31
TCEPlayerさんの写真

1人でダウンロードして試してみたんですけど、
なんか、・・・微妙。
うーん、クオリティが足りないんですよねなんか。
音も微妙だし、モデルも微妙だし、銃の位置もおかしいし、全体のまとまりも微妙だし。

投稿者: M@TILDA 日付: 2007年09月19日(水) 23:37
M@TILDAさんの写真

本日はどうもありがとうございました。

私自身は半分武器テストのような感じで遊ばせて頂きました。
カスタムファイル自体はちょこちょことミスがあったり不満もあるような内容かもしれませんが、いろいろと参考になる部分も多かったです。

やっぱり実際にプレイした方がわかりやすくて良いですしね。

>nantoka90さん
クオリティという点では、不十分な部分もかなりあるでしょうね。
とりあえず詰め込みたい武器を全部詰め込んでみた、的な。
私的には音は結構好きなんですけどね。
向こうが全く見えなくなるくらい強烈なマズルフラッシュとか、ゲームとしてはアリかな、とか思ったり。
銃の位置という点だと、確かに違和感を感じるわけですが、作者曰く腰だめでなく、肩にあてた状態だそうで。私もMP7で同じ事をしましたが、やっぱりどうにも違和感はぬぐいきれない、と。

投稿者: zeke 日付: 2007年09月20日(木) 00:12
zekeさんの写真

銃を腰だめにもって正面を向いていたら視界内にすら入らないような(´∀`)

投稿者: si 日付: 2007年09月20日(木) 17:14
siさんの写真

楽しかったです。
足引っ張って申し訳ない><いやもう久しぶりでry

自分が言えたことじゃないんですが、やっぱりモデルが雑だったかなぁと・・・。
でもやっぱり音はなかなかの出来だったと思います。

なんというか、M4とかは差し替える必要があったのかどうか・・・。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年09月20日(木) 18:28
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Giko."の投稿です

昨夜参加させて頂いた者です。お疲れ様でした。
個人的にはあのでかいマズルフラッシュは勘弁してよと思いました :lol:
嫌いではないですよ。
M4はアイアンサイトが見やすいので好みでした。

要望としてはテロ側のスキンをほかのものに差し替えられないかなと。敵味方の判別がつきにくいかなと。

ショッカースキンとか如何でしょうか。ショッカースキンとk