カスタムファイル製作者用のフォーラムを創設しました。

この度、カスタムマップ・カスタムウェポンなどを作成される方々のためのフォーラムを創設致しました事をご報告致します。

Forum URL

マッパー・モデラーの方々ご自由にお使いください。

投稿者: 空条 承太倫 日付: 2007年09月19日(水) 21:26
空条 承太倫さんの写真

お疲れ様です。 :D

腕に乏しく 質問の多いマッパーの私としては、非常にありがたいフォーラムです。

拝見致しましたが、よくカテゴリ分けされていて
とても使いやすそうだな、との印象を受けました。

フォーラム発展のために、私も微力ながらお手伝いさせていただきたいと、勝手ながら考えておりますので、
バシバシ利用させていただきたいと思います。
(といっても質問することのほうが圧倒的に多いでしょうが :lol:)

ワザとらし過ぎたかな?かな?