マック初心者なんですが

すべてダウンロードした後にインストールの所で、アプリケーションを選ぶ画面で、どこに入れれば良いんですか? 大量にあるし、あまりmacintoshについて知識がないので分かりません。どなたかサポートしてくれる人はいませんか?
お願いします

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年10月23日(火) 21:26
TCEPlayerさんの写真

そもそもmac版って対応しているのでしょうか??初心者過ぎてすいません;;

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年10月23日(火) 22:01
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"=*ASM*=kuromenbo"の投稿です

TCEをIMACでプレイしたいと思っているのですが

MAC版のインストールについて

解決の糸口にはなるかわかりませんが・・・。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年10月23日(火) 23:28
TCEPlayerさんの写真

たしか、アプリケーションフォルダにエネミーテリトリーのフォルダはあったんですが、そこからが分からないんですよ。 パッチとは何なんですか?教えてください お願いします。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年10月24日(水) 00:13
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"=*ASM*=kuromenbo"の投稿です

パッチというのは、不具合や変更などで出た修正・追加のファイルです。

インストールする順番は、以下の順番でいいと思います。
1.Wolfenstein: Enemy Territory Ver.2.60c Full dmg
2.True Combat: Elite Ver.0.49 Full dmg
3.True Combat: Elite Ver.0.49b Patch

さて、3.True Combat: Elite Ver.0.49b Patchはzipファイルなので、好きな所で解凍してください。
エネミーテリトリーのフォルダにtcetestというフォルダはありますか?
3.を解凍したら、中身(全て)をtcetestフォルダに入れてください。
パッチを適用させることができるはずです。
上書き確認のようなものが出たら上書きしても大丈夫です。

MACは持ってないのでサッパリわからないのですが、多分上のやり方でいけるんじゃないでしょうかね。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年10月26日(金) 22:11
TCEPlayerさんの写真

punkbusterとREADMEっていう奴しかなかったのですが、どうすればいいですか?

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年10月28日(日) 16:53
TCEPlayerさんの写真

返信よろしくお願いします

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年10月30日(火) 18:50
TCEPlayerさんの写真

tcetestっていうフォルダがないんですが

投稿者: Shelly 日付: 2007年10月31日(水) 07:24
Shellyさんの写真

手元にMacが無いので私には何ともいえませんが、
取り敢えず再ダウンロードをしてみてはいかがですか?
それでもそれだけしかファイルが無いのでしたら、また違う問題があるのでしょう。
違うサーバーからDLするなどの手段もありますし・・・

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年10月31日(水) 19:46
TCEPlayerさんの写真

大きいバイトのほうのtrue combat eliteをダウンロードした後にインストールが出てくるのですが、何故かエラーが起きるんですよ。 サポートお願いします。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年10月31日(水) 20:02
TCEPlayerさんの写真

すいません、付け足しです。HDDから見ても×みたいなマークがついていて、「アプリケーション『true combat elite』はシステムに対応していません」と出ます。
それからOSはMAC、バージョンは10,4,10でI macの灰色と黒の機種です。