拳銃

アサルトライフル、サブマシンガン、ショットガンに比べてハンドガンはどこが長けているんだろ? :roll:

個人的にデザートイーグルは威力が高くショットガンに勝ると思ってます。
距離にもよりますが。。。

投稿者: HECKLER 日付: 2007年11月03日(土) 07:33
HECKLERさんの写真

メイン武器がの弾切れ時にしか使わないです
そうそう起きる事がないのですが、時たま調子が良いとき調子に乗って
ハンドガンで突撃で使いますね
唯のおばかさんですが

デザートはAAたまらないので使えないのと
装弾数が多いのでベレッタ・グロックでおkです

いま読み返せば意味不すぎた

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月03日(土) 19:29
TCEPlayerさんの写真

ハンドガンは構えたときのズームが少ないので、突破するときには広い範囲が見渡せて便利です。

また、メイン武器の弾が切れたときにすぐリロードしてしまうと、そのリロード音を聞いた敵が突っ込んできたりします。
なので、ハンドガンで敵がいないか確認してからリロードするようにしてます。

投稿者: wings 日付: 2007年11月03日(土) 23:29
wingsさんの写真

GLOCK・ベレッタの場合、タイミングよく連打すればAKS-74U並の連射力を誇ります。
それにフルオートではない分、敵に照準を合わせやすいなどなど。

ハンドガンにはハンドガンの良さがありますよ :D

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月04日(日) 05:15
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"piyosuke"の投稿です

AA1のハンドガンなら銃声でテロかスペコかが分かりますので、
前線で孤立したときなど、FFやTKの被害者にならないために撃つ場合があります。
敵にもバレるんで多用できませんが。

Pubサーバ限定ですが :lol:

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月04日(日) 10:35
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"ゴキ☆リ野郎"の投稿です

僕はメイン武器と同じぐらいの頻度でGLOCKは使ってましたよ

てかこんなにハンドガンが高く評価されてるFPSゲームてTCEぐらいですよね

投稿者: Isumi 日付: 2007年11月04日(日) 11:10
Isumiさんの写真

胴体に三発ほど当てれば倒せるので強力な武器だと思います
が・・・自分は苦手です
敵と交戦中にメインが弾切れした時に使うくらいですかねぇ・・・

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月05日(月) 18:58
TCEPlayerさんの写真

リロードが速い。
エイムしたときズームされにくく近距離に強い。
連射がきく。
移動が速い。

簡易サブマシンガン的な使い方があってるかも。
意外に特攻もできる???

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月12日(月) 20:36
TCEPlayerさんの写真

QSの練習してるときに、あまりにも当たらないと諦めてつかうくらいですね。
ただ、毎回使うことになるんですけど・・・。

投稿者: ericream 日付: 2007年11月13日(火) 04:01
ericreamさんの写真

遠距離は弱いけど。周りが見渡せるので、室内や狭い場所で使います。

投稿者: Sakurazima 日付: 2007年11月18日(日) 20:49
Sakurazimaさんの写真

敵の陣地に向かって適当に乱射したりします。
冷静にスナイプされたりします。