HLSW v1.2.0について

突然ですが
HLSW本家(ttp://www.hlsw.net/?page=download&category=hlsw)で英語のバージョン
をダウンロードしようとすると、トロイの木馬の危険性があると出ました。

アンチウィルスソフトはカスペルスキーインターネットセキュリティ6.0なんですが
本当にトロイなのかそれとも誤検地なのでしょうか?

(そうでないと日本語化できないよ~)

情報お願いします。

投稿者: HECKLER 日付: 2007年11月13日(火) 21:42
HECKLERさんの写真

どうにかなりました
何だか知らないですけど
米国のミラーサイトがやられていたっぽくて
ほかの国からだったらおkでした。
(ドイツだったかな)

と思ったらもうv1.2.0.1が出てたの知りませんでした
何だかイミフなことになりましたが
自己解決しました。

投稿者: HECKLER 日付: 2007年11月14日(水) 23:26
HECKLERさんの写真

HLSWの中を見てみると
なんと今回のアップデートでlangaegeファイルが適応されたらしく
簡単に日本語化できそうです。
(作る方も日本語化するほうも)

という唯の報告でした