ET Minimizer

本家フォーラムにあったので、こちらでも紹介しておきます。
http://www.truecombatelite.net/forum/viewtopic.php?t=8684

Enemy Territory Minimizer(作者Cube氏のページ)
http://cube.wikidot.com/enemy-territory-minimizer

内容を説明すると、ETやそのMOD(もちろんTC:Eも含みますよ)を”最小化”するツールです。
最小化って、ウインドウ右上の3個のボタンの、一番左側のボタンを押すとタスクバーに入りますよね。あれです。

フル画面モードでプレイしている際にIRCを確認したかったり、ふとBGMを変更したくてwindows画面に戻りたい時に使うんですかね。そういう方に便利なツールです。ウィンドウモードでプレイしている方や、デュアルディスプレイな方にはどうでもいいツールかも。

使い方。
上記URLからEnemy Territory Minimizer.zipをダウンロードします。
好きな所に保存して下さい。インストールとかありません。
解凍して中にある「H」型のアイコンをダブルクリックすると起動します。(起動するとシステムトレイに格納されます。)
後は、TC:Eなどのゲームを起動している最中に以下のキーを押すだけです。
F8:ゲームを最小化
F9:ゲームの終了
F10:ET Minimizerの終了
間違えてF9を押してしまったら涙目です。また、F8~F10キーに何かしらキーバインドしていると困るかも(特にデモ録画のスタート・ストップで使っている人が多そうな感じ)。ちょっとその辺まで確認してないです。

詳しくは一番上の本家フォーラムか、作者さんへ直接どうぞ。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月15日(木) 17:29
TCEPlayerさんの写真

普通にAlt+TABではどうでしょうか。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月15日(木) 20:13
TCEPlayerさんの写真

Anonymous wrote:

普通にAlt+TABではどうでしょうか。

あざやかにAlt+TABを押してみせる。
余裕綽々で画面を切り換える。
そんなふうにやれるものなら、俺だってそうしたかったさ。
やれるものならね。

Alt+TAB押しても画面切り替わらないのです(´・ω・`)

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月15日(木) 22:58
TCEPlayerさんの写真

自分はQ3eMinimizerを使っております:D

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月17日(土) 14:03
TCEPlayerさんの写真

http://www.truecombat.jp/uploader1/data/etmin.zip

これはどうでしょう
シンプルでいいですよ

Alt+Zで最小化、戻したいときも同じ