パッチの付け方の方法

マックを使ってる物ですが、TCEのインストールは終わったのですが、パッチの解凍の仕方とパッチの入れ方が解りません。教えてください。お願いします。

投稿者: Shelly 日付: 2007年11月25日(日) 06:30
Shellyさんの写真

パッチの解凍は専用の圧縮・解凍ソフトが入っていれば簡単にできます。
Macユーザーじゃないので解りませんが、これなんかどうでしょう↓
ttp://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pm0/pm000180.html

また、検索で「Mac 解凍」とでも検索すれば幾らか出てくると思いますよ。

あとは、解凍したフォルダの中にいくつかのフォルダとファイルが入っているので、
「tcetest」かな、そのフォルダの中に全部上書きしてください。
それだけです。

ディレクトリの構造が解らないのでそこら辺アドバイスできないですが、
ご自分で探して見つけてみてください。

上手く成功して、楽しいTC:E Lifeを送れることをお祈りしております :lol:

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月25日(日) 15:09
TCEPlayerさんの写真

解りました。 ありがとうございます。しかし私のPCには解凍ソフト入ってないですね^^; とりあえず、無料であれば、解凍ソフトをダウンロードしてみたいと思います。[/i]

投稿者: TCEPlayer 日付: 2007年11月25日(日) 15:11
TCEPlayerさんの写真

すこしつけたします。それと少し題名がおかしいですね。すいません^^;;;