[*A.O.P*] メンバー募集

この度チームA.O.Pを設立しました。

現存するクランでは、アクティブ率などの条件がかなり厳しく、なかなか参加できないでいる方も多いと思います。
そこで、休日のみでクラン戦を楽しもうという目的で設立しました。

主に、休日(土曜、日曜)や祝日のみ活動しますので、平日は忙しくて来れない方もクラン戦ができるようになっています。

①少なくとも土、日は顔を出せる方。
②TeamSpeak2を導入し、マイクを用意できる方。
③向上心のある方。
④TC:Eが満足にプレイできる環境である方。
⑤空気が読める方。

が入隊条件となっています。

現在メンバーを募集していますので、興味のある方はIRCch #A.O.Pにお越しください。