Apocrypha鯖でkickされる方へのPB対策config

前々から感じてはいましたが、Apocrypha鯖においてCvar関係の値で蹴られている方がやはり多いので、蹴られないためのPB対策configをUPしておきます。

中身にはPBに蹴られる主な項目に加え、少々軽量化されるであろう項目を"autoexec.cfg"といった形でまとめてあります。
C:\Program Files\Wolfenstein - Enemy Territory\tcetest内にこれを上書き又は置いて頂くだけで、次回からのTCの起動において反映されます。

ただ注意しなければならないのは、既に"autoexec.cfg"を作成し"弄っている"場合です。
この場合上書きしてしまうと既にあるcfgに書かれていることが消えてしまいますので、内容をコピーして新しくDLしたcfgへ貼り付けておく必要があります。

CTF鯖も盛り上がっていていいですが、バグやチートを気にせずにBCやOBJを楽しんでみませんか?

投稿者: Intercept 日付: 2009年01月30日(金) 11:16
Interceptさんの写真

いつも蹴られていたのでobjが出来なかったのですが、これでobjもできますね

投稿者: Vista-Infinity 日付: 2009年01月30日(金) 16:22
Vista-Infinityさんの写真

そういってもらえるとUPした甲斐があるというものです。
OBJは少しレベルも高く、ルールを覚えて慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、あの緊張感はたまりませんよd(⌒o⌒)b

左メニューの"戦術"にOBJ講座もありますので、目を通しておくといいですね。
また、設置されてから爆発までは45秒と決まってますから覚えていると便利です。

投稿者: Bule 日付: 2009年01月31日(土) 20:06
Buleさんの写真

/com_maxfps 120
はクランに入ってるいる方とかだとあまり向いてないと思います。
85の方が良いかと思います。

投稿者: Vista-Infinity 日付: 2009年02月01日(日) 18:45
Vista-Infinityさんの写真

報告ありがとうございます。
maxfps及びsnapsを修正しておきました。

投稿者: Jockey-Nama 日付: 2009年02月05日(木) 19:22
Jockey-Namaさんの写真

おかげでapo鯖で蹴られないようになりました!ありがとうございます!(>w<)
なるべくapo鯖にinして、BCを盛り上げていこうと思います!

投稿者: Doctor Lil Spec... 日付: 2009年08月29日(土) 19:19
Doctor Lil Specialism .Jrさんの写真

seta snaps "85" //鯖によっては変更の必要あり

cfg内のこの部分は海外サーバーでは 85を20~40の間に設定してください。
国内サーバーでは60~85の間に。

cfgはノートパッドやメモ帳で開けます。

投稿者: BBCTV 日付: 2009年08月30日(日) 00:12
BBCTVさんの写真

 おかげで海外サーバーに入れるようになりました。ありがとうございました...が今度はPBで見かけないメッセージが。もう少し調べて分からなかったら質問しようと思います。
 あ、因にコンソールでも設定できますね。

投稿者: Doctor Lil Spec... 日付: 2009年08月30日(日) 23:28
Doctor Lil Specialism .Jrさんの写真

>>あ、因にコンソールでも設定できますね。

snapsなどの値をautoexec.cfg側で設定していると、cfgを読み込んだときにその設定が反映されるのでkickされるおそれがあります。cfgにかかずにコンソールに打ち込んだほうが無難かと私は思います。