2つ質問です。

未だシングルプレイしかやった事ない者です。
1:10とかでやっていると、スコアが+20になると強制終了していまいますよね。
それを改善できないでしょうか。1時間位やって、KDが人目で分かるようにしたいんです。
+20上限を+100上限などにしたいです。
今まではNext Gameで対策してましたが、作業がめんどくさいです。

二つ目は、昔、自動的にどちらの軍の武器も使えるようになったんです。(スキンも変わっていました)
ですが、アンインストールしてしまい、後にまたインストールしたんですが、
今度はそのような設定になることはありませんでした。
もう一度そういう設定にしたいんですが、どうすれば良いでしょうか。

投稿者: HECKLER 日付: 2009年09月26日(土) 21:01
HECKLERさんの写真

1,BCのルールでどちらかのチームのスコアが+20になると終わってしまいます。
私が分かる範囲では無いです・・・
nantoka氏とか内部いじくってる人に直接聞いたほうがいいと思います。

2,いわゆるカスタムファイルですね。
えーっと、soramameさん所かCTF APのどちらかで落とせたはず・・・
soramame.orz

投稿者: Sakurazima 日付: 2009年09月26日(土) 23:01
Sakurazimaさんの写真

1.の質問に関しては「fraglimit」を
自分で再設定する事で改善できます。
「fraglimit」とはチームスコア上限の事で、
その得点に達するとチームの勝利となり、ラウンドは終了します。
デフォルトでは20に設定されています。

再設定の方法として、
ラウンド中にコンソールを開いて、「/fraglimit 100」と打ち込みEnterを押せば、
上限を100点に変更する事が出来ます。
また、「/fraglimit 0」とすれば、スコア上限を無効にできたような気もします。

投稿者: Yukig 日付: 2009年09月27日(日) 11:19
Yukigさんの写真

お二方有難うございます。助かりました。

soramame.orzさんのページなんですが、
真っ白で表示されてないように見えるんですが、どうすれば良いのか分かりませんorz
なるべく自分で解決するべきだと思うんですが、すいません。

投稿者: Yukig 日付: 2009年09月29日(火) 19:46
Yukigさんの写真

ただ重かっただけのような気がします。お騒がせしました。