自衛隊スキン

ども こんばんわ。officeの開発がストップしてるcloverです :)

今回はM@TILDAさんの89式に影響されて自衛隊スキンを書いてみました。

スキンの変更はvillage等で適用されます。
まだまだ駄目な部分もあるかも知れませんが使っていただけるとうれしいです :D

/uploader1/data/zzz_JGSDF.pk3

投稿者: iynk 日付: 2008年01月13日(日) 03:32
iynkさんの写真

SSを見る限り、結構良さそうですね :D
試してみたいですが、今は代用PCなのでTCEを入れるられる程の
HDD容量がないんですよね :(

ただ、手元にある自衛隊装備と見比べてみると
若干緑が系の配色が多いのでは?と思ってしまいます。
もう少し茶系統が入っていると個人的には最高です。 d(・ω・´)

投稿者: JJJKoshou 日付: 2008年01月13日(日) 05:21
JJJKoshouさんの写真

ワカメみたいで可愛いなぁと思いました
Villageでもすぐ見つかりそうです :cry:

投稿者: TCEPlayer 日付: 2008年01月13日(日) 06:26
TCEPlayerさんの写真

確かに若干緑が強すぎるようですね。
と言うか、迷彩でググるとトップに出てくるのですが、各国で迷彩柄って決まっているんですね。

投稿者: Clover 日付: 2008年08月24日(日) 03:27
Cloverさんの写真

時間があったので前回のスキンを改良しました。
前のスキンより見栄えはいいはず...

http://www.truecombat.jp/uploader2/data/zzz_JGSD...

投稿者: fs zousan 日付: 2008年09月27日(土) 05:32
fs zousanさんの写真

おおっ それっぽく見える・・・格好いい!
カスタムファイル作れる人ってやっぱ凄い⊂(・ω・´)⊃
----------------------------------------
何時でも突貫させて頂きます U'U'U
ナイフチーム『*ROB*』をよろしく(・ิω・ิ)ノ゛
IRC #ROB_naifu

↓お暇な方は登録どぞどぞ↓
MSNメッセ mogurapochisan@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10406905