M@銃福袋 3号

お久しぶりです。
アップデートが来ないのでとうとう公開することになった第三号です。

上記の奴と、以前作ったUMPとG36Cが未修正のままですが入ってます。
あと、M3S90も。
全部で12種類くらいあることになります。

なにしろ半年前に作ったデータなのでまぁまぁな出来具合ですね。
一番最新のデータがG36Cですもの。
まぁそういう話はどうでもいい。

以下がpk3ファイルです。

z_matipak3.pk3

例のごとくgearファイルが入っていないので自分で入れてください。
SR8系列は「sr8_wood」が今までのsr8と同じ迷彩デザインのものになります。
詳しい話(つまりどうでもいい話)はブログの方でしようかと思います。

投稿者: HECKLER 日付: 2008年05月10日(土) 06:20
HECKLERさんの写真

いつもM@tiさんの仕事っぷりには感心します

そんなことよりアップデートはまだかな・・・

投稿者: モリヤマコト 日付: 2008年05月11日(日) 10:15
モリヤマコトさんの写真

いつもお世話になっております。モリヤマです。

soramame鯖でいくつか使わせていただきました。
#SR8が枠を取れずに...次のバージョンでweaponID拡張してもらえないかなぁ...

--