M7A1 Diplomat CQB-Carbine

どうも、パソコン死亡でしばらくTC:Eとは無縁の生活を送ってたModern Warfareです。
しばらくと言っても、一ヶ月あったかなかったか位かもしれません。

で、今回は先月終わりに自分のサイトではリリースしたものを今更ながらに投稿してみようと思います。

M7A1 Diplomat

某大陸電動ガン(パーツ)メーカーが出すというM7A1 Diplomatらしき物です。
といっても標準のM4にM68を載せ、MRFと豚ハイダーとCTRストックを作って組み込んだだけです。

性能の変化は全くないので、ただ見栄えが変わっただけという仕様です。
しかもストックというFPSではあまり見えないところに凝ったせいで多少重いかもしれません。
その癖して、肝心なMRFはグダグダな感じがかなりしています。

私としてはこれは自サイトで細々とβを出してちゃんと1.0にしてから投稿しようと思ってました。
でもパソコンのHDDが逝ってかなり間が開いたので、その間にやる気が0になってしまいました。

そんな感じでアレな子ですが、なんか気に入るところがあれば使ってやってください。

tce_M7A1.zip

では。