M@FN SCAR

いつも静かなアンダーグラウンド。TC:Jのフォーラムへようこそ。

誰も見て無くても作るよ!
「それでも私は作るんだ。自分が生きるために!」みたいな。元ネタわかりませんね,そうですよね。

さて,FN SCARです。
ダウンロード:z_scar.pk3


詳しくはホームページで!(CMっぽく)
http://dosukoimatilda.blog107.fc2.com/

投稿者: BBCTV 日付: 2008年11月22日(土) 15:57
BBCTVさんの写真

なかなかいできですね。まだ使っていませんが。是非使ってみたいと思います。

投稿者: BBCTV 日付: 2008年11月22日(土) 15:57
BBCTVさんの写真

なかなかいできですね。まだ使っていませんが。是非使ってみたいと思います。

投稿者: BBCTV 日付: 2008年11月22日(土) 15:57
BBCTVさんの写真

なかなかいできですね。まだ使っていませんが。是非使ってみたいと思います。

投稿者: モリヤマコト 日付: 2008年11月23日(日) 12:39
モリヤマコトさんの写真

モリヤマです。
いつもお世話になっております。

さっそく、Soramame鯖に投入させていただきました。

非常にサイトが見にくいのですが,ある程度意図を持ったサイトにしています。
高威力は見にくく,低威力は見やすい,単純にそれだけのことですが。

ということだったので、SCAR-HよろしくNATO7.62mm弾仕様になっています。
#G3をリプレースです。

ではでは。
--

投稿者: _NavySEALs_team7 日付: 2008年12月11日(木) 21:40
_NavySEALs_team7さんの写真

SCARものすごく好きなのですが・。・。・。。・サイトが・・
ダットサイトつけてくださると使いやすいです。
あと銃声hM4を重くした感じがいいと思います。
なんか何も知らないのにすいませんが。すきな銃なので伝えさせてください。

________________________________________
TCE暦4年目

最近プレイしながら話すとmuteされます(´・ω・)