ArmAの銃声を移植

どうも。

TC:EにArmed Assaultの銃声を移植してみました。
日本版?の論議がアツイ時にこんなチャチな物を投稿するのみ気が引けるんですが・・・。

ここでようつべに参考映像でもあればいいんですが、ないんです。すみません。
ArmAプレイヤーや、同タイトルの映像を観たことのある方であれば聞き覚えのある音の筈です。

移植ということで期間限定で期間が過ぎたところで消去させていただこうと思います。
1週間程は置いておこうと思いますが、それを超えたらさすがにヤバそうなので。

ダウンロード

いちいち言うのもアレなんですが、ReadMeは必読です。
なんかあってから(ないと思うけど)「読んでなかった」とか言われても困ります。
読もうが読まなかろうが適応されるものということで。

では。