obj_Tumble_down

バグ、不具合などの報告はこちらでお願いいたします。

投稿者: test 日付: 2009年02月22日(日) 12:30
testさんの写真

tridentで、stadtrandっぽい部屋の二階の窓を通り抜けられませんが、これは意図通りですか?><

投稿者: HECKLER 日付: 2009年02月22日(日) 17:26
HECKLERさんの写真

はい。意図して塞ぎました

ver1.0のときその窓から飛び降りて
倉庫のシャッターの淵に乗れてしまう予想もしてなかったことがあったので
クリップで塞ぎました。

投稿者: meknes 日付: 2009年02月22日(日) 17:39
meknesさんの写真


赤い枠の中を歩くと、手前の砂地を歩いているような足音がします。
under_rainには無く、night_vision特有の不具合のようです。

投稿者: HECKLER 日付: 2009年02月22日(日) 18:27
HECKLERさんの写真

>>meknesさん

報告ありがとうございます

under_rainとnight_visionのmapファイルを見直して比較したのですが
原因はまだ分かっていません。

あと自分で気付いたんですがスペコフラグ地点近くのコンテナがちゃっかり宙に浮いてたww

投稿者: BBCTV 日付: 2009年02月22日(日) 19:47
BBCTVさんの写真

Tridentの方、ちらっと見させていただきました。雰囲気出ていていいじゃないですか。

それと、バグじゃないんですけれど....個人的な事を書くとすると....私のパソコンでは重すぎます。もう1人、だれかも「omoi」とかなんとかchatでいっていました。だいたい私のパソコンで7FPS前後くらいかな...残念ながら、真剣なプレイは出来ません。