Scriptマップ

どうも~最近やっとメインPCが復活したHECKLERです。
まあそんな事聞いてないと言うか聞かなくても分かってる人がいると思いますが
今現在、今まで自分の作った作品の中で無い「Script」を多用したETテイスト(風味)のマップを製作中です。

製作中名はまだ無い

今年リリースしたTumble DownやPrisonのようなBCにちょっとした勝敗のルールでは無く
ETのように障害物を破壊してリスポン地点のフラグを奪取し、そしてobjectを持ち帰るような
マップにして行くつもりです。

最近のTC:Eの面白さ(人が集まる原因と言うべきもの)は大人数でわいわいとやるほうが
比較的カスタムマップ好きの野鯖民受け入れやすいと考え、このようなマップを作りはじめました。

なにかご意見(文句)・提案・質問などありましたらどうぞ。

投稿者: BBCTV 日付: 2009年05月11日(月) 21:28
BBCTVさんの写真

HECKLERさんの作る作品はできがいいので
楽しみです。

投稿者: HECKLER 日付: 2009年05月23日(土) 17:13
HECKLERさんの写真

メインに進めてるマップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7130660

オフィスビルをモチーフにし、Specoはビル内の計画書的な何かを持って行く
Terroはとにかく守るマップにしています。