GameSpy Arcadeにおける不具合

私は以前からサーバーブラウザでGameSpy Arcadeを使用して鯖に接続していたのですが、海外鯖に接続すると、「バージョンが違うからアップデートしろ」旨のエラーが出てきます。(英語なので全文は覚えておりません。)私はETのバージョンをしっかり2.60bにしていました。私の環境でのみ起こった事かどうかは分かりませんが、GameSpy Arcadeではバージョンを正しく認識しない模様です。
しかし、QtrackerやXfire等ではバージョンを正しく認識し、上記で接続できなかった海外鯖にも問題なく接続できます。鯖の検出率はGameSpy Arcadeの方が高いのですが、Qtracker等のサーバーブラウザを使用しても殆ど問題は無いと思います。(あまり検出率は変わりませんが、検出速度はGameSpy Arcadeの方が早いです。)
余計な事で書き込んだかもしれませんが、同じ事で接続可能な鯖が限られているプレイヤーの方々もいるかと思いましたので報告させていただきます。