laLauncherの最新インストーラー(laLauncher.exe)を探しています

こんにちは、KAZ@Apocryphaです。

laLaundherのダウンロードがリンク切れとなっている為、ダウンロードをできるように準備を行っているのですが、最新だと思っていたバックアップが1世代ほど古いモノだと判明した為困っています。何度もメインマシンの環境を変えた都合で、バックアップしているはずだった最新のスナップショットを手違いで紛失してしまったようです。

作成者自身が言うのも大変おかしいのですが、もし最新のLaLauncherのインストーラーをお持ちの方は、IRCでもメールでもかまいませんので、連絡をいただけると助かります。よろしくお願いします。

投稿者: KERBEROS 日付: 2008年02月06日(水) 18:11
KERBEROSさんの写真

laLauncher0.0.1aは最新版じゃないですよね?
それなら持ってるんですが・・

投稿者: KAZ@Apocrypha 日付: 2008年02月12日(火) 12:58
KAZ@Apocryphaさんの写真

KERBEROSさんこんにちは。

最新版は多分「0.01b」だと認識していますが、これは起動時に確認メッセージを出すように変更しただけだとと思われますので、もしよろしければ「0.01a」をTC:Jのアップローダに上げていただけると助かります。私に直接メールで添付して頂いてもかまいません。よろしくお願いいたします。m(__)m

先日、VS2008を買ってきましたので、これでランチャの仕様を少し見直して、開発しなおそうと思っています。(現状のランチャはもう目を背けたくなるようなソースです)
 
かずあぽくりふぁ
For all those who enjoy FPS gaming!!
- mailto: kaz.apocrypha@gmail.com
- http://apocrypha.jp/
- http://live.r4dio.jp/

投稿者: KERBEROS 日付: 2008年02月17日(日) 16:27
KERBEROSさんの写真

一応こちらにもlaLauncherを上げておきました。
http://www.heeha.ws/index.php?TCE_Server%20list%...