Qtrackerをお使いの方。教えてください。

最近、サーチして一覧に出てくるサーバーの数が日本で2,3しか表示されなくなりました。
(TCE本体やGyaASEなどを使うと沢山引っかかるのに...。)
知らないうちにフィルターをONにしてしまったのかと思いましたが、スイッチしても変化ありません。設定をいじってしまったのかと思い、アンインストールして入れなおしましたが変わらず。

思い当たることが尽きてしまったので、「あれじゃね?」と気付いた方はレスお願いします。
Qtracker ver.4.91です。

投稿者: Pants 日付: 2010年10月07日(木) 23:56
Pantsさんの写真

私も同じような現象に陥っています。
ただ自分でフォルダーを作りリストを構成してるので言われて気づきましたがw
http://moner.ath.cx/qt/

上記のアドレスに掲載されてる画像を参考にして追加してみてください!
説明の不足があれば申し訳ないです><

IPではなくドメインでリストに追加した場合、IPが変わっても維持されます!

差し出がましいようですが、以下にリストの内容を掲載させて頂きます

Address : ServerName
===================================
nantoka90.com:27960 : CTF for All People
nantoka90.com:27961 : AsunoSekaiwoMegassamoriageru
nantoka90.com:27962 : CTF for All People 2 [sv_fps 40, PB]
113.151.10.51:27960 : Soramame TC:E Server2.0
202.212.20.51:27960 : Apocrypha.jp TC:E Bc
202.212.20.51:27961 : Apocrypha.jp TC:E Obj
202.212.20.51:27962 : Apocrypha.jp TC:E Match
truecombat.ath.cx:27964 : [?efinK] Server. [CTF?]

私が確認できる範囲での日本鯖リストです。
NonPB系列に関してはu2のページに掲載されているアドレスとは現在違うようなので確認が取れません><
尚、ドメインではなくIPの場合 変動の可能性があるのでご注意ください。

では失礼しました!
~~~~~~~~~~~~~~~
[*w*],*D3*Pants!
(i)<DaddyPants!
Mn/>Umisora*
この名前を見かけたらKickVote.

投稿者: 333kcal 日付: 2010年10月08日(金) 21:22
333kcalさんの写真

参考画像まで用意していただき、本当にありがとうございます。
おかげでスムーズにサーバーリスト登録できました。

とりあえず、貴方様のリストを参考にQtrackerを使っていこうと思います。

原因はQtracker側にあるようですね。
改善されればいいのですが・・・・

それでは失礼します。
CTF等でうろついてますので、その時はどうぞ宜しく(^^)/

投稿者: Pants 日付: 2010年10月15日(金) 15:56
Pantsさんの写真

いえいえ、お力になれたのなら光栄です。
NonPB系列のIPが確認できたので追記で。

210.141.175.60:27961 : NonPB OBJ
210.141.175.60:27962 : NonPB BC
~~~~~~~~~~~~~~~
[*w*],*D3*Pants!
(i)<DaddyPants!
Mn/>Umisora*
この名前を見かけたらKickVote.