戦績表を見て、今日の一言

戦績表を見たついでにでも何かコメント書いてください :D

投稿者: TCEPlayer 日付: 2004年11月25日(木) 19:38
TCEPlayerさんの写真

頑張ってね :lol:

投稿者: TCEPlayer 日付: 2004年11月25日(木) 23:11
TCEPlayerさんの写真

戦績表に自分の名前が載っていてちょっとにんまり :)
戦闘意欲が高まって、いい刺激になりそうです。

投稿者: TCEPlayer 日付: 2004年11月25日(木) 23:46
TCEPlayerさんの写真

お世話になっております。
殺されっぱなしなのでなんとかリベンジといきたいところ。

投稿者: U-Taro 日付: 2004年11月26日(金) 01:55
U-Taroさんの写真

うぅ、疲れた。今日はこんな時間までやってしまった~

それにしてもバージョンアップしないんだけど俺の誤報かよ! :oops:

投稿者: TCEPlayer 日付: 2004年11月26日(金) 13:23
TCEPlayerさんの写真

新しくなってますね.お疲れさまです.
戦績表のランクがあがると嬉しくなりますね.

Zensanさんの的確なaiming
U-taroさんのスナイパライフルさばきは是非とも学びたいものです :shock:

投稿者: TCEPlayer 日付: 2004年11月26日(金) 13:28
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"Fox Mask"の投稿です

上のゲストはおいらです.
ログインしたつもりがしてなかったようで :shock:

投稿者: U-Taro 日付: 2004年11月26日(金) 18:00
U-Taroさんの写真

狐のお面カッコイイですね! :D

なぜかFox Maskさんが来る時はいつもスナイパーライフルを持ってるんですが、
実はアサルトライフル大好き人間なんです・・・ :wink:

今日は仕事で遊べそうにないです。 orz

投稿者: TCEPlayer 日付: 2004年11月26日(金) 20:59
TCEPlayerさんの写真

ETから流れてきてます。
ちらほら向こうで見掛けたnameもいるんで結構熱いです。

まあいてこまされてますが…(笑)

投稿者: TCEPlayer 日付: 2004年11月26日(金) 23:48
TCEPlayerさんの写真

この投稿は旧フォーラムの"-CEP-mossari-na"の投稿です

いつも遊ばせて貰ってます~。
基本的に特攻野郎なんで冷静なエージェントにレベルアップしたいところですw

戦績表面白いですが、周りの人のレベルによってKILL数の意味が変わってくるのが問題ですかねぇ。

投稿者: U-Taro 日付: 2004年11月27日(土) 03:52
U-Taroさんの写真

Hisyoさんがいつの間にかに凄いことになってる! :shock:

>mossari-naさん
それは言えてますね。前々から気になってはいたんですが、どう言うシステムにしたら善いか解んなくて・・。
強い人倒せばポイント多く貰えるシステムとか考えてるんですけど、計算とバランス調整がかなり面倒くさそうです :x

あと、前日の成績から上がったのか下がったのか解るようにしても面白いかも。とか考えてます。