"bind"...どうすれば!?

最近bindをいじくりまわしていますがやり方が解らないので質問させていただきます。
 内容は・・・”ある特定のキーを押して文章を表記したい”です。 voiceの場合は/bind X "vsay_team ○○”でした。が文章となると解りません(ここのContents:カスタマイズを参考にしたのですが) 解る方がいらしたらどうか教えて下さい。

投稿者: HECKLER 日付: 2008年03月25日(火) 23:53
HECKLERさんの写真

たとえばhキーを押したら"Konnitiha"とかチャットできればイイナー
っていう感じですかい?

例文
/bind h "say Konnitiha"
つまりhキーを押したらグローバルチャット
"Konnitiha"と表示されます

この"say"を"say_team"にするとチームチャットになります
またコマンド系は旧wikiが詳しいでっせ!
リンク
http://wiki.truecombat.jp/?%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5...

投稿者: EAGLE 日付: 2008年03月26日(水) 14:13
EAGLEさんの写真

 早速の返信ならびに解答ありがとうございました! 旧サイトとは気づきませんでした(>_<)oops!
即やってみたいと思います。 また何か解らない事があればその時は面倒かけますがよろしくお願いします!