アプリケーションエラー

最近TCEをやったりほかのFPSゲームをやるときにアプリケーションエラーというのが出てきてゲームは立ち上がるのですがゲーム中に出てきてとても邪魔です・・・
このウィンドウを消してもまた新しいのが出てきてしまうんです・・・・
すいません俺はあまりPCに詳しくないもので良ければ解決方法を教えていただけませんでしょうか?
「0986853がメモリを参照しましたがReadになりませんでした」←見たいな感じです。

投稿者: HECKLER 日付: 2008年04月01日(火) 13:41
HECKLERさんの写真

パソコンスペックとかosとか
言ってもらえたら優しいお兄さんが
答えてくれるかもしれない

ちなみにパソコンのスペックの表示のしかた
osがwindowsなら
「スタート」→「ファイル名を指定して実行」で「dxdiag」と入力して、「DirectX診断ツール」を
起動してください。
あなたのPCのスペックがすべて表示されるはず。

もし出てこなかったらDirectXをインストールしてね!
ここ参照
http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/d...

投稿者: L 日付: 2008年04月01日(火) 14:13
Lさんの写真

システム製造元NEC
オペレーション システム Windows XP Home Edition (5.1、ビルド2600)
システムモデル PC-LL770CD
BIOS PhoenixBIOS4,0 Release6,1
プロセッサIntel(R)Celeron(R)M processor 1,30GHz
メモリ478MB RAM