Punk Busterトラブル

TC:JのPunk Busterトラブル対策法でその解決法どおりにやってもけられてしまう。

投稿者: wings 日付: 2008年09月17日(水) 11:14
wingsさんの写真

どのような理由で蹴られたのかを知るために
蹴られたときに出る文章をコピペして欲しいです:(

投稿者: sho321 日付: 2010年07月06日(火) 12:57
sho321さんの写真

いろいろな方法で試したが、だめでした。
なんかPunk buster kicked[BLACKHAWK] Cvar r_subdivisons=24とかいった感じのメッセージでけられます。

投稿者: Pants 日付: 2010年07月07日(水) 05:58
Pantsさんの写真

多分、そのままr_subdivisons=24をコンソールで打てばいいんじゃないでしょうか?

投稿者: reriyy 日付: 2010年07月07日(水) 19:36
reriyyさんの写真

範囲外の設定をしていると蹴られるのでしょう
確か上限が20だったと思うので(下限は忘れました^q^
r_subdivisions "20"
をコンソールで入力すればいいかと

投稿者: BLACK HAWK 日付: 2010年07月07日(水) 19:54
BLACK HAWKさんの写真

やってみました。
しかし、今度はET.exeは動作を停止しましたといわれます。
もうvistaなんて大嫌いですよ。
なんでxpを売らなくなったんだろうか

OS Windows vista home premium
CPU インテルcore 2 duoプロセッサーe4300(1.80Ghz)
メモリ 1GB
HDD 250GB